IMPREZA-NET。

お知らせ

IMPREZA-NET サーバーメンテナンスのお知らせ

当サイトのサーバーで下記日程にてメンテナンスが行われる予定です
メンテナンス中の時間帯は アクセス不可・メール不可 となります

メンテナンス日程:
2024年10月7日(月)0:00 〜 08:00(予定)
※ 先日行われたメンテの続きのようです


お知らせ & 更新内容のまとめ

お知らせ & 更新内容のまとめページ はこちら NEW


オリジナル通販の在庫状況と納期

在庫状況と納期、受付スケジュールはこちらをご覧下さい NEW


キャンペーン情報

IMPREZA-NET オリジナル通販にてキャッシュバックキャンペーン実施中♪
2024年 09月より新ご応募枠スタート♪
NEW


EJ20系エンジンを末永く楽しむために!

ご好評・受付中! EJ20 系エンジン専用 特別仕様版オイル
特別値引きを実施中!


通販関連の重要なお知らせ

頂いたメールには、特別な場合を除き 必ず24時間以内に全て返信メールをお出ししております。 
返信が無い時はメール設定や迷惑メールフィルタの確認を行って下さい。
( 特にYahoo!メール等のフリーメールは要注意 )

大好評! オリジナル通販

2024/10/01
受付中! HKS フラッシュエディター (Flash Editor) 特別仕様版 NEW ご感想更新
WRX-STI (VAB) 用 TGV レス用 受付中 新ID追加!
GRB/GVB/GRF/GVF 用 TGV レス用 受付中 (GRB/GVBのみ)
GRB/GVB/GRF/GVF 用 アップデート 内容更新
WRX-S4/レヴォーグ2.0L 用
スバルBRZ・トヨタ86 用
2024/09/21
在庫状況と、受付スケジュールはこちらをご覧下さい NEW
2024/09/15
受付中! 安全ドライブアイテム!ヘッドライトオート化ユニット NEW 受付再開
2024/09/12
SI-DRIVE オート化ユニット NEW ご感想更新
WRX-STI 用 受付中!
WRX-S4/レヴォーグ2.0L 用 受付中!
レヴォーグ1.6L 用 受付中!
2024/09/12
受付中! ハンドルスイッチ自動化ユニット VN系 ドライブモード搭載車 専用 NEW ご感想更新
2024/08/23
愛車を守ろう! 多機能システムユニット NEW ご感想掲載
バージョン 11 レヴォーグ(VN系)、WRX-S4(VBH)用 受付休止中
受付中! バージョン 9.5 ( 上記以外の車種用 )
2024/08/14
受付中! ハンドルスイッチ信号変換ユニット WRX-STI (VAB) 専用 NEW ご感想更新
2023/10/20
受付中! EJ20 系エンジン専用 特別仕様版オイル 内容更新


コンテンツ

車種別記事

カスタマイズ&チューニング記事
 

カスタマイズ&チューニング記事

コラム

「 ホント 」 のところ
 

「 ホント 」 のところ

オフ会・イベントレポート

 
 

オフ会・イベントレポート



厳選!人気の カスタマイズ & チューニング記事

パワーアップ・レスポンスアップさせるためには

平均馬力、平均トルクという考え方
チューニングのベース車両の選び方
今や必須の ECU チューニングについて
HKS フラッシュエディター特別仕様版

足まわり系

オリジナル車高調
オリジナル ブレーキ キット
車高調の調整について
純正ブレンボのウィークポイント

VBH/VN5/VNH 系

WRX-S4、LEVORG(レヴォーグ)カスタマイズ・ラボ

VAB/VAG/VMG/VM4 系

WRX-STI、WRX-S4、LEVORG(レヴォーグ)カスタマイズ・ラボ

HKS 製 GT III スポーツタービン & 車種別燃料強化キット
第3話 GT III タービンの可能性とその他解説
第2話 タービン & 燃料強化キット詳細について
第1話 GT III スポーツタービン実測
GReddy Profec + Profec MAP 徹底攻略! やりこみセッティング
第5話 ここからは走り込んで煮詰めます
第4話 最初はザックリと入れるのがオススメ
第3話 ここはしっかりやらないとね
第2話 加速で差が出る取付ワザ
第1話 EVC との比較など
HKS製 EVC6 IR 2.4 やりこみセッティング
第4話 VAB +スーパーチャージャー セッティング
第3話 やらないと損する調整ワザ
第2話 EVCの性能を引き出す設定ワザ
第1話 加速で差が出る取付ワザ
レカロシート
第4話 シートレール固定部分にカーペット
第3話 SR-7F LASSIC ( サイドサポートを低くしたフラットタイプ )
第2話 SR-7 LASSIC 取付詳細
第1話 SR-7 LASSIC
公認 2.2 リッター化
第6話 純正ECUのリプロ
第5話 F-con V-Pro セッティング & パワー計測 詳細
第4話 慣らし運転での手応え
第3話 公認の取得方法について
第2話 使用パーツについて
第1話 2.2 リッター化の本当のメリットとは?!
ダブルチャージャー化キット(ターボ+スーパーチャージャー)
番外編 スーパーチャージャーのベルトについて
第9話 次のステップへ ( ダブルチャージャー + F-con V Pro )
第8話 多数お申し込みありがとう御座いました / 雑誌掲載 その2
第7話 よくある質問とその回答 その2
第6話 乗り味・感想と、販売について
第5話 進捗状況と、受付について
第4話 ECUセッティングとパワー計測結果 & 雑誌掲載されました!
第3話 HKS スーパーチャージャーの可能性
第2話 構成と効果について / よくある質問とその回答
第1話 WRX-STI (VAB/GRB/GVB/GDB) ダブルチャージャー化キット
S-craft (ないる屋) 社製エアロパーツ
WRX・レヴォーグ用 ( VA/VM 系 ) リアフェンダートリム
WRX用 フロントワイドフェンダー 製品版
WRX用 リアバンパースポイラー
フロントバンパー ( WRCar や 22B をモチーフにしたワンオフ品 )

GRB/GRF/GVB/GVF/GH/GE 系

カスタマイズ・ラボ

HKS製チューニングパーツ
HKS製 フラッシュエディター + F-con iS 現車合わせセッティング詳細
HKS製 前置きインタークーラー & ブローオフバルブ・スーパーSQV4
HKS製EVC6 徹底攻略! やりこみセッティング
第8話 タービンサージ対策セッティング完結編
第7話 タービンサージ対策用セッティング2
第6話 タービンサージ対策用セッティング
第5話 EasyWriter の使用
第4話 実走セッティング(2)
第3話 実走セッティング(1)
第2話 設定編(EVC特有注意点)
第1話 取付詳細編
内装・外装系
ステアリングとシフトノブの交換 チームオレンジ仕様
クスコ製 7点式ロールバー & タワーバー
レイズ・グラムライツ 57C6 & ヨコハマアドバンA050
マルチモード DCCD の積極的活用術・GRF/GVF用パドルシフトスイッチの流用

BRZ/86 系

パワー&レスポンスUP編
HKS製 スーチャーアップグレードキット + むき出しエアクリ で 308馬力!!
HKS製 新型スーパーチャージャー + フラッシュエディターセッティング
外装編
S-craft製 BRZ用フルバンパースポイラー
S-craft製 リヤウイング詳細
S-craft製 ドライカーボン・ボンネット詳細
バイナルグラフィック詳細

DIY カスタマイズ関連

電気系 DIY の注意どころ 上手く動かないと思ったら、これをチェック
端子やコネクターの種類と、それぞれの使い方 1
端子やコネクターの種類と、それぞれの使い方 2
端子やコネクターの種類と、それぞれの使い方 3
LED マウントの上手な使い方

イベント関連

東京オートサロン2024 イベントレポート
東京オートサロン2023 イベントレポート
東京オートサロン2022 イベントレポート