▲ VAB/VAG/VMG/VM4 系 メニュー


[ ユーザーの皆さんから頂いたご感想など ]   

[ 製品概要 ]
[ 主な機能 ]
[ 価格 と 適合車種 ]
[ 送料について ]
[ ご注文・ご質問 ]
[ 皆様からのご感想 ]


SI-DRIVE をオート化するユニット VM4 専用

 


SI-DRIVE をオート化するユニット VM4 専用
主な機能



1.SI-Auto ( SI-DRIVE オート化 )

エンジンをかけた際に、SI-DRIVE の前回のモードを再現します。
I の状態で走行中、踏み込み量に応じて自動で I → S に切替
自動で S に切り替わった場合は、アクセル開度が低い状態が続くと自動で S → I へと戻ります。
( 手動で S にした場合は、I へ戻りません )
S → I の戻り時間の設定が可能



2.EyeSight(アイサイト) 自動 ON 機能

エンジンをかけた際に、EyeSight(アイサイト)のクルーズスイッチを自動で ON にします。
自動でスタンバイ状態になり、クルーズコントロールのセット待ちになります。


3.アクティブレーンキープ 自動 ON 機能
( アプライド D 型以降は純正機能をお使い下さい )

エンジンをかけた際に、アクティブレーンキープのスイッチを自動で ON にします。
自動でスタンバイ状態になり、クルーズコントロールのセット待ちになります。


4.MID と MFD を切替操作

ハンドルスイッチで、マルチインフォメーションディスプレー ( MID ) と マルチファンクションディスプレー ( MFD ) を切替操作可能に!
切替機能を使って、MID用スイッチを MFD スイッチとして利用可能になります。
MFD でバックモニターを切替できる車両なら、ハンドルのスイッチでバックモニターが切替可能に!
これは超便利!! 
後方確認がラクにできて安全性がアップ!


5.レーンキープ / ハザードランプ を切替操作
( タイプ VM4-HZ のみ )

切替機能を使って、レーンキープ用スイッチをハザードスイッチとして利用可能になります。
上記の MID / MFD 切替機能とはまた別に切り替える事が出来る機能です





SI-DRIVEオート化ユニットの上手な取り付け方
( 取り付ける時の注意点など )

SI-DRIVEオート化ユニットの上手な使い方
( 上手に切り換えるコツ )

アクセル配線に結線する際の市販品ハーネス流用方法 



SI-DRIVE をオート化するユニット VM4 専用
価格 と 適合車種





価格と品名 ¥10,000円  SI-Auto タイプ VM4 
¥12,000円  SI-Auto タイプ VM4-HZ ( ハザード切替機能付き )
内容 SI-DRIVE をオート化するユニット 本体
ハンドルスイッチへ繋げる部分の分岐ハーネス付き ( ハンドルスイッチ側はカプラーオン )
取付・取扱説明書 A4 サイズのフルカラー写真入り
動作&設定確認用 LED ユニット ( 貼り付け式、または、埋め込み式 選択可


 
適合車種 : 
レヴォーグ 1.6 L ( VM4 専用 )
  アプライドモデル A 〜 型 


別売オプション :
多機能ユニット接続キット
¥1,000-( タイプ VM4-HZ 用 )
多機能ユニット本体および付属品等 は含まれません。




SI-DRIVE をオート化するユニット VM4 専用
送料について

 

発送先は国内に限ります。


[ クロネコヤマト宅急便 ] 
到着日時の指定出来ます

全国一律 ¥780円

宅配便は、通常の手渡し配達される 「 宅急便 」 です。( ポストに届くタイプではありません )
宅配便で到着日時をご指定する場合、発送はご入金先着順となるため ご入金確認後に最短日程をお伝えしたのち、最短日程以降をメールで ご指定下さい。





SI-DRIVE をオート化するユニット VM4 専用
ご注文方法




【 ご注意事項 】

頂いたご注文には、「 ご注文の控えのメール 」 を自動返信にてお出ししております。
こちらでご注文内容を確認後、特別な場合を除き必ず24時間以内に 「 受付完了メール 」 を返信しております。
( イベント・出張等の場合は、ご返信が遅れる場合が御座います。あらかじめご容赦のほど宜しくお願い致します。 )

こちらからのメールが届かない場合は、入力欄でメールアドレスを間違って入力された可能性があります。
また、迷惑メールフィルターの誤動作でフィルターに引っかかるケースもあります。

返信が無い時は、アドレスや迷惑メールフォルダの確認を行って下さい。

特に Yahoo! メールをお使いの場合は要注意です。
迷惑メールフィルターがよく誤動作して、迷惑メールフォルダ内に移動している場合が多いです。
1 〜 2 度ふつうに受信出来ても、突然迷惑メール扱いになってしまうこともよくあります。
お取り引き中は、迷惑メールフォルダ内も注意してチェックしてみて下さい。

ご協力よろしくお願い致します。 


※ ケータイのアドレスはご遠慮下さい。メールはパソコン用アドレスを入力して下さい。


商品は、ひとつひとつ手作業で作成しております。受注生産のため納期はある程度の日数がかかります。
大変混み合った場合は、納期が長くかかる場合が御座います。
あらかじめご容赦のほど宜しくお願い致します。
 

当サイト通販で過去にご連絡が取れずにキャンセルとなってしまった方、お話しが上手く通じない方、 過去にお断りさせて頂いた方、当方判断にてイタズラと思われるご注文の場合は、受付をお断り致します。
この場合、すみませんが 「 受付完了メール 」 の返信は控えさせて頂きます。
あらかじめご容赦のほど宜しくお願い致します。




販売に関する表記事項

 

通販窓口
IMPREZA-NET HP運営チーム
ホームページ http://www.impreza.gr.jp/ 
連絡先

個人売買のためこの場での公開は行っておりません。
オークションや個人出店型のショッピングサイトと同様にご購入者様だけにお教えする仕組みです。
商品代金以外の料金

振込手数料 ( 銀行振込・郵便振替 )
郵便送付料金、または宅配便送料金
代金の支払い方法
前払いでお願いします。
ご注文の有効期限



受付完了メール送信日から約1週間以内にご送金願います。
( こちらから送るメールに期限がかいてあります。)
メール送付後、期限内にご入金またはご連絡が無い場合は キャンセルとさせて頂きます。
あらかじめご理解ご容赦願います。
商品の引渡時期
受注生産のため納期はある程度の日数がかかります。
返品の可否

製品の性質上、基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いします。
( 製造に起因する初期の不良に限り交換致します。)
キャンセルの扱い
代金ご入金後のキャンセルは出来ません。

 

下記事項に合意頂けることを条件にユニットをお譲り致します。

発送先は国内に限ります。また、日本語で正しくやり取りが出来る方を対象としております。
当サイト通販で過去に何度かキャンセルされた方、お話しが上手く通じない方、当方判断にてイタズラと思われるメールの場合、受付をお断り致します。
この場合、すみませんが返信は控えさせて頂きます。
お申し込みはパソコンメールのみで、携帯電話からのメールでは受付出来ません。
iPhone やスマートホン等のメールは文字化けが多く、届いても読めないことがあります。
必ずパソコンを使ってメール送信して頂きますようお願い致します。
本製品は個人のハンドメイド品です。
工場で作られる大量生産品と違い、個々に個体差など多少のバラつきがある場合があります。
基本的に素人工作です。あらかじめご理解ご容赦下さい。
当製品にはいくつかリレーを使用しております。
リレーはその仕様上の理由、またはご使用環境や取付方法、ご使用される人の使用状況等によっては通常よりも早く寿命がくる場合があります。
ある程度消耗品としてお考え下さいますようお願い致します。
当製品を使用中及び取り付け中に何らかの被害が発生しても保証・補償は一切出来ません。
製造に起因する初期の不良以外は一切の製品保証を致しません。
製品不良による作業工賃 ( 取外し・再取付け ) の補償は致しません。
他社製品との相性、車両個体差等によって一部の機能が上手く動作しない可能性もあります。
当製品に限った話ではありませんが、電子パーツは高温、湿度の高い所などでは誤動作したり故障の原因になったりします。
車内は適度にエアコン等で温度や湿度を下げた状態でご使用下さい。
夏場の日中、炎天下になる場所に駐車している車両の場合、LEDユニットはダッシュボード上などへの設置は避けて下さい。
直射日光の当たらない場所や、熱の影響を受けにくい場所に設置するようにして下さい。
ここ数年、夏場は記録的な猛暑が続いています。
当ユニットに限らず電子機器製品は基本的に高熱にさらされ続けると故障の原因になったり、熱によるケースの変形・変色を起こす可能性があります。
もし、LEDユニット を熱の影響を受ける場所に設置する場合は、消耗品として定期的に交換される事をお薦め致します。
代金ご入金後のキャンセル及び返品は一切出来ません。
領収書等の発行は致しません。
仕様及び外観は改良のため予告なく変更することがあります。
適合車種については慎重に確認を行っています。
メーカーが年改以外で行った仕様変更車や現状がメーカー発行資料と違う車両の場合は一部または全ての機能が適合しない場合があります。
あらかじめご理解ご容赦のほどお願い致します。( 無論この場合は出来る範囲で対応致します。 )
製品に関するサポートはメールのみとなります。 本製品の性質上、掲示板サポートは行えません。
本製品を取付後、必ず定期的に取付状態が正常かどうか点検を実施して下さい。
車両に車検があるように、取り付けた物も定期的にチェックを行わないとトラブル発生の原因になります。
必ず定期的に配線や結線具合など確認を行って下さい。
当方の定める基準に達していない場合、ご注文をお受け出来ない事が御座います。

個人情報について。。。

アフターサポートについて。。。
 



IMPREZA-NET(インプレッサ ネット) スバル ・ インプレッサ全般 ・ WRX STI 総合情報サイト



記事掲載日 : 2016/12/08
最終更新日 : 2024.03/29