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[ HKS Flash Editor 特別仕様版 ] [ お申し込み & ご質問受付 ] [ よくあるご質問とその回答 ]

HKS Flash Editor (フラッシュエディター) 特別仕様版  みなさんから頂いたご感想など

 
 
 2018/06/09 更新
 
 
 【 東京都 VAG−A にお乗りの S さん 】 
 
  リプロして特別仕様版も更新してもらいました。
  リプロ前よりもパワーが出ている気がします。
  追い抜きとか巡行速度からの中間加速が良くなったと思います。
  これでまたドライブを楽しめます。
  迅速丁寧な対応有り難うございました。
 
 
 
 【 愛知県 VAB−C にお乗りの T さん 】 
 
  社外エアクリだけのノーマル車でフェーズ1入れてます。
  期待以上に良くなりました。燃費も良くなってます。
  今はマフラーを検討中でフェーズ2を早く試したいです。
 
 
 
 【 千葉県 GVB−E にお乗りの D さん 】 
 
  フェーズ2を使用してます。
  HKSマフラーとエアクリ、強化ブローオフを装着してます。
  純正のもたつきが無くなり気持ちよく吹け上がるようになりました。
  下のトルクも増えて加速も今までとは比べものにならないぐらい速いです。
  もうノーマルでは乗れません、
  買って良かったです。
 
 
 
 【 茨城県 VAB−D にお乗りの E さん 】 
 
  VABに乗り換えたあと車重が重いせいかノーマルだと酷く鈍重に感じました。
  エアフィルターやマフラーやメタキャタも付けてみましたがあまり変化を感じられず
  今回初めてECU書換をしました。
  フェーズ2を入れて直ぐレスポンスが良くなっているのと発進加速やブーストの
  かかり方などパワーアップを感じられ本当に驚きです。
  車重の重さが気にならなくなり、運転が楽しくなって最高です。
 
 
 
 【 岐阜県 GRB−B にお乗りの Y さん 】 
 
  アップデート版を入れました。
  レスポンスが前のより良くなったと思います。
  普段の町乗りも扱いやすくなったように感じます。
  ありがとうございました。
 
 
 
 【 東京都 VAB−C にお乗りの W さん 】 
 
  SNSで特別版の存在を知り購入しました。
  みなさんの感想のようにこれは大変満足しました。
  こんなにも変わるなんて思ってなかったので本当に驚きでした。
  特にノーマルECUと比べて低速トルクが増したのが嬉しいです。
  凄く乗りやすくなったと思います。
 
 
 
 【 新潟県 VAB−D にお乗りの M さん 】 
 
  昨日、t-get様より書き換えしていただいたフラッシュエディターが届きました。
  わかりやすい説明書のおかげで、問題なく導入できました。
  社外マフラー(ガナドール社のリアピース交換型)のみの交換であるため、
  フェーズ1をインストールし100kmほど走りましたが、ECU学習が進むにつれて
  中間加速に厚みが出てきているのがわかります。
  EJ20の弱点である回転域 でのトルクアップが予想以上に体感でき、車に乗るのが
  今まで以上に楽しくなりそうです。
 
 
 
 【 静岡県 GRB−D にお乗りの N さん 】 
 
  特別仕様版のフェーズ2を以前より使用しています。
  アップデートがあるのを知り申し込みました。
  今までのよりもいい感じです。
  ブーストのかかりが鋭くなりました。加速性能もアップしてます。
  燃費も少し良くなってました。 
 
 
 
 【 栃木県 VAB−B にお乗りの T さん 】 
 
  HKSスーパーターボマフラーに純正交換タイプのクリーナーでPHASE2入れました。
  発進加速や中間加速が良くなったと思います。
  高回転ののびも今までよりパワーがあって力強く感じました。
  こんなに変わってこの値段ならお買い得ですね。
  ありがとうございました。
  
 
 
 【 福岡県 GRF−B にお乗りの Y さん 】 
 
  この度、迅速に対応頂き誠にありがとうございます。
  無事にt-get様より届きまして早速インストールさせていただきました。
  知り合いに元レーサーの方がいまして試乗して頂いたのですが変わりぶりに大変驚かれていました。
  GRFながらパワードリフトが出来るようになっております(^_^;)
  また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します!
  本当にありがとうございました!! 
 
 
 
 【 群馬県 GVB−C にお乗りの K さん 】 
 
  すごく良くなりました。
  ターボの力が増したと思います。
  加速が鋭くなって乗ってて楽しいです。 
 
 
 
 【 岩手県 GRB−A にお乗りの M さん 】 
 
  データ書きかえだけで随分と変わるんですね。驚きです。
  純正のモタモタした感じがなくなって大変満足してます。
  有り難うございました。
 
 
 
 【 徳島県 VAB−C にお乗りの H さん 】 
 
  この度は大変すばらしい商品を誠にありがとうございました。
  性能の大幅アップを実感することにより、運転が今までよりもっともっと楽しくなりました。
  こんなにも変わるとは思ってもみませんでした。
  私の車両は、HKSスーパーターボマフラー、HKSエアフィルター、コトスポーツブローオフバルブを
  取り付けております。
  その車両へPhase2インストール→ECU学習後の体感と感想といたしまして、
  低回転域からでもアクセルの踏込量に比例して俊敏に加速されるようになりました。
  車両が軽くなったような感じという例えがあっているのかななと思われます。
  (ブーストレスポンス向上、トルクアップが作用し、以前のような加速のロスがほとんど
   なくなったように思われます)
  クラッチをつないだ後のショックが大幅に軽減されました。
  (特に慎重になっておりました2速へのシフトアップが大変楽になりました)
  いつもと同じ速度でもアクセル開度が1%ほど低くなりましたので、それに伴い燃費もおよそ
  7%〜10%ほど良くなりました。
 
 
 
 【 千葉県 VAB−B にお乗りの O さん 】 
 
  フェーズ1を使ってます。
  ノーマルと比べて一つ上の性能になったと思います。
  マフラーを買ったらフェーズ2を試したいです。 
 
 
 
 【 東京都 GRB−B にお乗りの F さん 】 
 
  アップデート版入れました。細かなところで良くなってます。
  ありがとうございました。 
 
 
 
 【 愛知県 VAB−C にお乗りの T さん 】 
 
  純正はいまいちな加速で不満でしたがこちらの特別仕様版を入れて確かに変わりました。
  満足です。
 
 
 
 【 東京都 GVB−E にお乗りの B さん 】 
 
  アップデート版に入れ替えました。
  パワーライターを使ってますが、前のよりもアクセルのつきが良くなっていると思います。
  レスポンスよく吹け上がる感じが以前よりもアップしました。
 
 
 
 【 埼玉県 GRF−D にお乗りの Y さん 】 
 
  HKSのエアクリとマフラーでフェーズ2入れてます。
  レスポンス良いのとターボがきいて加速がたまらなく良い感じです。
  ありがとうございました。
 
 
 
 【 栃木県 GRB−A にお乗りの K さん 】 
 
  ていねいな対応で安心して購入できました。
  質問にも素早く返事がもらえてありがたいです。
  今後もよろしくおねがいします。
  書きかえる前より早くなっているのに乗りやすいです。
  この値段でこの性能アップはとてもお買い得だと思いました。
  良い商品を有難うございました。
 
 
 
 【 大阪府 VAB−B にお乗りの E さん 】 
 
  柿本改マフラーとHKS純正交換エアフィルターにして最初はPHASE1を試して今はPHASE2入れてます。
  よく吹けてよく回る、運転するのが楽しくて楽しくて毎日走ってます。
  とても良い買い物でした。
 
 
 
 【 茨城県 GVB−D にお乗りの T さん 】 
 
  HKSスーパーターボマフラーと純正交換エアクリでフェーズ2を入れました。
  メタルキャタライザはまだ入れてませんが、加速が鋭くなったのと全体的にレスポンスが上がってます。
  とても乗りやすくて燃費は入れる前と変わらないです。
  ありがとうございました。
 
 
 
 【 鹿児島県 GRB−B にお乗りの N さん 】 
 
  ノーマル車なのでフェーズ1を入れました。
  市街地走行でもアクセルに合わしてスムーズに車が進みました!
  SモードからIモードに切り替えても、あの出だしのかったるさが無く感じました。
  (普段SモードでしたがIモードにしようかと…SI−DRIVEをAUTO化ユニット組み込み済 なので)
  これからマフラー交換等考えていますが、早く実施したくなりました!(お金に余裕が無いですが笑)
 
 
 
 【 群馬県 VAG−B にお乗りの U さん 】 
 
  すごく良いですね、早くなりました。
  吹け上がりがすごいです。
 
 
 
 【 愛知県 GVB−C にお乗りの H さん 】 
 
  フェーズ2へ書き換え後、出だしが軽くなった気がします。
 
 
 
 【 神奈川県 VAB−A にお乗りの O さん 】 
 
  本日phase2を入れました。
  上まできれいに吹け上がるようになり楽しい車になりました。
  しかも乗りやすくなって運転が楽になりました。
  ありがとうございました。
 
 
 
 【 北海道 VAB−B にお乗りの N さん 】 
 
  マフラーはSTIエキゾーストキット交換、phase1に書き換えています。
  ノーマルと比較し、加速が良くなり乗りやすくなりました。
  街中を走っていても楽しく、理想の車になり大変満足です。
  ディーラー点検時に、ノーマルへ戻せる点も良いです。 
 
 
 
 【 東京都 VAB−C にお乗りの O さん 】 
 
  市街地での低速走行でもう少し、出だしの加速感が欲しいかなと思っていました。
  Phase2でスムーズな加速感と特に低速域で、
  非常に恩恵を受けていて渋滞時などに効果が期待出来そうです。
 
 
 
 【 神奈川県 GRB−D にお乗りの Y さん 】 
 
  乗っていてもたつきを感じていた部分が改善されました。
  レスポンスは全域で良くなっています。
  特に低速からの加速は驚くほど変わったと思います。
  運転が楽しくなりました。
  有り難うございました。
  
 
 
 【 宮城県 GRF−B にお乗りの S さん 】 
 
  ティーゲットさんから帰って来たので、さっそく試してみました。
  phase1でも、結構変わるもんですね
  今まで踏んでも進まなかったというか、加速待ちが無くなって大満足です。
  またお世話になることもあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。
  事情があって今はノーマルマフラーですが、phase2を試してみたくなってしまいます(汗)
 
 
 
 【 東京都 VAB−A にお乗りの T さん 】 
 
  ディーラーでリプロすると遅くなるというのは本当で困っていましたが知人からこちらの
  特別仕様版を入れるとよいと聞いて試すことにしました。
  加速が改善されて気持ちよく走れるようになりました。燃費もすこしよくなった気がします。
  リプロする前よりも断然早くなってすべてにおいて走りの性能が良くなりました。
  ありがとうございました。 
 
 
 
 【 千葉県 VAB−B にお乗りの O さん 】 
 
  とても良いです。コンピューターいじってこんな変わるとは思ってませんでした。
  まったく違う車に乗り替えたようです。
  
 
 
 【 愛知県 GVB−D にお乗りの H さん 】 
 
  丁寧なメールで安心してお取り引きできました。
  アクセルのもたつきとかブーストの鈍い感じがすっかり無くなって
  気持ちよく回り結構速くなったと感じます。
  乗りずらいこともなくノーマルよりもむしろ乗りやすくなりました。
 
 
 
 【 三重県 VAB−A にお乗りの W さん 】 
 
  フラッシュエディッターをt-getさんから受け取りまして、さっそくPhase1でまず試して
  メタルキャタライザー交換後にPhase2に書き換えました。
  動作まったく問題なく、というか不満だったところが見事に解消されました。
  メタキャタの効果もかなりのものですが、噂どおりの特別仕様版で
  レーシングサクション、EVCを取り付けるのが楽しみです。
  スムーズな取引ありがとうございました。
  またよろしくお願いします。
 
 
 
 【 北海道 GVB−E にお乗りの F さん 】 
 
  申し込んだらすぐ届きました。ありがとうございました。
  メールも丁寧で、いろいろアドバイス戴きました。
  近くには相談できるショップが無かったので助かりました。
  今はphase2を入れてますが剥き出しタイプに変えてパワーライターを試したいです。
  今後もよろしくお願いします。
  
 
 
 【 大阪府 GRB−C にお乗りの N さん 】 
 
  HKSスーパーターボマフラー、HKSメタルキャタライザー、HKSブローオフバルブ
  HKSスーパーハイブリッドフィルター、フェーズ2入れてます。
  ターボフィーリングがもの凄く良くなってます。
  立ち上がりとパワーの盛り上がりがハンパないです。
  購入して良かったと思います。
 
 
 
 【 東京都 VAG−B にお乗りの T さん 】 
 
  レスポンス良くなりました。とても気に入りました。
  とてもよいお取り引きができました。
  また機会があればよろしくおねがいします。 
 
 
 
 【 愛知県 VAB−A にお乗りの I さん 】 
 
  私もリプロしたら遅くなったと感じたのでこちらの特別仕様版を購入しました。
  評判どおりでパワーもトルクも一回り以上良くなったです。
  特に加速が良いです。中速からのびる感じがノーマルより明らかに早いです。
  ありがとうございました。 
 
 
 
 【 神奈川県 VAB−B にお乗りの S さん 】 
 
  フラッシュエディター特別版、フェーズ1ですが、とても良い感じです。
  でもやはり、フェーズ2を試してみたいので、排気系を変えてみたいと考えています。
  
 
 
 【 静岡県 VAB−B にお乗りの H さん 】 
 
  VABに乗り換えたら車重のせいか重たく感じる気がしてマフラー交換してみても改善せず
  こちらのフラッシュエディター特別仕様版を試してみました。
  まず出だしが改善されたのと、中間加速がのびるようになって全域レスポンスよい加速です。
  ノーマルで感じていた重さはまったくありません。
  これほど変わるとは思っていませんでした。
  ありがとうございました。
  
 
 
 【 千葉県 GRB−D にお乗りの T さん 】 
 
  HKSの純正置き換えタイプのエアクリとスーパーターボマフラーとブローオフで
  特別仕様フェーズ2を入れてます。
  純正ECUのときと比べて加速がぜんぜん違い、とてもパワーがあって満足です。
  運転もしやすくなったと思います。
  燃費がノーマルとあまり変わってないのが嬉しいです。 
 
 
 
 【 神奈川県 VAB−A にお乗りの Y さん 】 
 
  リプロしたら遅くなったのでこの特別版フラッシュエディターを使ってみました。
  とても速くなりました。
  加速も良くなりブーストも良くかかります。
  満足いく商品です。 
 
 
 
 【 東京都 VAB−A にお乗りの M さん 】 
 
  純正と比べ、トルクが上がったように感じられ、かなり乗りやすくなりました。
  リミッターの方はまだ試してませんが、大変満足しております。
  年末でお忙しい中、迅速に対応していただきましてありがとうございました。
  t-get社様にもよろしくお伝えください。
  このたびは良い製品をありがとうございました。
  暖かくなったらステップアップしてみたいと思います。 
 
 
 
 【 東京都 GRB−C にお乗りの K さん 】 
 
  購入を決めた理由としてメタキャタ無しでもフェーズ2使用可だったことです。
  現在はハイパースペックLとスーパーハイブリッドフィルターだけですが
  レスポンスが非常に良くなって気持ちよく加速します。
  燃費も今までと変わらないです。
  意外にも低回転が使いやすくなり、渋滞や車庫入れとか運転がしやすくなりました。
  
 
 
 【 埼玉県 VAB−A にお乗りの M さん 】 
 
  純正タイプのエアフィルターとHKSマフラーでPHASE2を入れてます。
  ノーマル時はスタート加速に不満がありましたがPHASE2でかなり改善され
  出だしが良くMAX回転まで綺麗に吹け上がります。
  特にターボレスポンスがノーマル時と比べて非常に改善されました。
  このおかげで楽しく走れる車になりました。
  コスパの優れた良い買い物をしたと思います。
  ありがとうございました。
 
 
 
 【 大阪府 GVB−E にお乗りの H さん 】 
 
  私も吊し品を売却して特別版を買い直しました。
  買い直して大正解。
  まったく違います。
  なんでこんなに違うのだろうと不思議なほどパワーもトルクも大アップです。
  値段の差以上の性能で大満足してます。
 
 
 
 【 東京都 VAB−A にお乗りの T さん 】 
 
  ディーラーでリプロしたら全般的にマイルドになり、加速もレスポンスも鈍くなった感じで困っていましたが
  こちらのフラッシュエディター特別仕様版を導入したらとても良くなりました!
  導入後はブーストの上がり方が全然ちがい、鋭く一気に上がるようになって加速がリプロ前よりも良いです。
  ダブルチャージャーも検討中です。
 
 
 
 【 栃木県 GRF−E にお乗りの Y さん 】 
 
  HKSスーパーターボマフラー、レーシングサクションリローデッドにAFR使ってます。
  特別仕様フラッシュエディターで加速が見違えるほどアップしてます。
  相談にも丁寧に回答してもらいありがとうございました。
 
 
 
 【 東京都 GRB−D にお乗りの S さん 】 
 
  高額なので買う前は何かと心配でしたがメール対応がよく商品も即日発送で安心取り引きでした。
  チューニングの質問にも的確で素早い返信をもらい好感持てました。
  HKSターボマフラー、メタキャタ、純正形状エアクリでフェーズ2を使ってます。
  レスポンスが早まりパワーがワンランク上になったと思います。
  
 
 
 【 千葉県 GRF−C にお乗りの I さん 】 
 
  HKSレーシングサクションリローデットにステンレスエキマニとハイパワースペックLで
  パワーライターデータを使ってます。
  とっても速くなりました!
  Dラーに行く日はノーマルデータにしますが、ひどくパワーが落ちるので特別仕様版データの
  凄さをあらためて実感です。
 
 
 
 【 大阪府 VAB−A にお乗りの W さん 】 
 
  GC8からの乗り換えのせいかVABは重たく感じてノーマルではとにかく不満がありました。
  エアクリとマフラーを付けてみてもあまりパッとせず、どうしたものかと悩んでいたら知人にこちらの
  特別仕様フラッシュエディターを教えてもらい半信半疑でしたが購入して使ってみました。
  フェーズ1で全体的に鋭さがあらわれてノーマルよりあきらかにパワフルな手応えです。
  フェーズ2ではトルクが増して使いやすさが良くなったのとブーストが速くかかるようになって加速力が
  非常によくなりました。
  大変満足です。
  今度はむき出しエアクリも試してみたいと思います。
  ありがとうございました。
 
 
 
 【 東京都 GVB−C にお乗りの F さん 】 
 
  HKSのスーパーターボマフラー、メタルキャタライザー、レーシングサクションリローデッド、
  プラグ、EVC6IRを装着、特別仕様版のパワーライターデータを使用。
  加速が鋭くアクセルレスポンスがノーマルとは比べようもないほど素晴らしい。
  ブースト圧の上がり方が半端なくいいので特に2・3速の加速でうっとりしてしまうw
  燃費はあまり変わらないと思うが、車は驚くほど速くなった。
  いい買い物をしたと思う。
  次はツインチャージャーを考えてるのでHP更新が楽しみ。
  今後も期待してるのでヨロシク。
  
 
 
 【 茨城県 GVF−D にお乗りの M さん 】 
 
  ATで少々だるい感じだったのが、力強く走る感じに変わりました。
  出足が良くなり中間加速からレブまでスムーズに吹け上がります。
  近々マフラーを入れようと思ってますのでフェーズ2を試そうと思います。
  チューニングの相談にもいろいろアドバイスをもらいました。
  メールの対応がよかったので安心して取り引きできました。
  
 
 
 【 群馬県 GRB−E にお乗りの G さん 】 
 
  普通のフラッシュエディターを持ってましたが知人の勧めでこちらを買い直しました。
  t-getから送られてきた特別仕様版を入れてみたら直ぐにちがいが分かりました。
  普通のとは比べものにならないほどパワフルで早いです。
  ターボレスポンスもよくて気持ちよく走ります。
  ありがとうございました。 
 
 
 
 【 東京都 VAB−A にお乗りの N さん 】 
 
  ノーマルとは全然違います。凄くいいです。気に入りました。
  スーパーチャージャーも気になります。早く発売してください。
  期待してます。 
 
 
 
 【 和歌山県 GRB−B にお乗りの K さん 】 
 
  Flash Editorを使ってみた時の感想は「凄い!」の一言です。
  いきなりPower Writerのデータを使用したのですが、
  少ないアクセル開度でも車体をグングン引っ張ってくれるパワーとトルクは、
  素人が運転しても明らかに違いが分かる程でした。
  特にS♯モードでアクセル全開の時の加速は最高としか言いようがありません。
  自分は峠を攻めているのですが、これ程運転が楽しいと思った事はありませんでした。
  それだけではなく今回のチューニングは、エアークリーナー、マフラー、
  強化ブローオフバルブ、プラグの交換、EVC6の取り付けを全てを自分一人でしたので、
  良い勉強にもなりました。
  Flash Editorを使用してから2年以上経ちますが、かなり荒い運転をしても車の方は
  何の問題も無く調子良く動いています。
  それだけFlash Editorの信頼性が高いと言う事だと思います。
  今回のチューニングに関して、まささんからマフラーやプラグに関してのアドバイスを頂いたり、
  又、それ以外の質問についても回答をしてもらった事に感謝しています。
  有難うございました。 
  
 
 
 【 静岡県 VAB−A にお乗りの W さん 】 
 
  HKSのスーパーターボマフラーにハイブリッドフィルターでPHASE2を使ってます。
  ノーマルECUのときはあまり早いと感じたことはなく、まあこんなものなのかと
  思ってましたがフラッシュエディターを使って驚きました。
  ECUを書き換えたら加速とブーストの勢いが断然よくなりました。
  総合的にバランスがよくなったのか走らせやすいと感じました。
  燃費はそれほど変わらないようです。
  スーパーチャージャーの記事は毎回楽しく読ませてもらってます。
  HP更新とキット発売を楽しみにしてます。 
 
 
 
 【 千葉県 GVB−E にお乗りの J さん 】 
 
  通常のを売って特別仕様版に乗換組みです。
  特別仕様版は全然ちがいます。
  パワーもトルクもすごい。加速がよくなって気持ちよく走れます。
  最初から特別仕様版を買えばよかったと思いました。
  ありがとうございました。
  
 
 
 【 神奈川県 VAB−A にお乗りの S さん 】 
 
  ディーラー持込みの際は、ノーマルに容易に戻せる事で、
  普段は安心してPhase2で運転を楽しんで満喫しています。
  レスポンスが良くアクセルをつい空ぶかしして、信号待ちで排気音も楽しんでいます。
  燃費もノーマル時と比べても変わらない気がします。
  
 
 
 【 東京都 GRB−B にお乗りの Y さん 】 
 
  このたび吸排気系を交換したため、Phase2導入しました。
  感想を送ります。
  昨日、ディーラーから帰ってきました。HKSスーパーハイブリッドフィルター、
  cotoスポーツブローオフバルブ、HKSサイレントハイパワーマフラーを一気に交換し、
  Phase2導入しました。
  もちろん、エンジンオイルも新品に交換しました。
  以前のノーマルと違って、相乗効果か、体感的には40-50馬力上がった感覚です。
  2000回転もまわっていれば加速するトルクフルなエンジンに変わりました。
  レスポンスもビンビン!どこからでも加速する凄い車になりました。
  早く高速を走ってみたいです。
  
 
 
 【 茨城県 VAB−A にお乗りの K さん 】 
 
  T-get様より無事スぺシァルなデータ入りのF・エディターが来ました!
  早速フェーズ1(ノーマルですからね)をインストールして通勤路にて実走!
  (当方、職場まで高速道路使用で片道1hちょっとorz)
  まず実感したのは「加速とトルクの違い」です。高速を同じアクセル開度で走っても
   インストール前:場合によって踏み足さないと減速&加速に少しもたつき…
   インストール後:速度維持が楽&少しの踏みでもスッと加速
  と、こんな感じに違いが出ました。
  また、信号待ち先頭でのスタートフル加速で「グインっ!」とGが来ました。
  刹那「カタパルトかよ!?」と思うほどです。(うっとり…)
   車の色(赤)から「シャ○・ア○ナブ○、出る…!」とか
  脳内で思ったり思わなかったり( ̄ー ̄)
  ちなみに、車は購入して1か月ちょっとしか経ってないので、どノーマル状態ですが、
  ここまで変わるものなのかと正直驚きました。
  これからの相棒イジりが楽しみです( ̄ー ̄)
  本当にありがとうございます!
  次は峠(やま)だな・・・(ボソッ) 
  
 
 
 【 栃木県 GVB−D にお乗りの W さん 】 
 
  phase2を入れて数キロ慣らしをしたらすぐにパワーが上がっているのが分かりました。
  今までエンジンの吹け上がりが鈍く感じていた所も改善され、とても気持ちよく回る
  エンジンになっています。
  ためしにノーマルに書き換えて走らせてみたら、今までこんなのに乗ってたのかと思うほど
  遅く感じてしまい、もうノーマルには戻せないと思うほどです。
  これほど速くなるともっと欲が出て来て近々EVC6も追加してみようかと検討中です。
  
 
 
 【 東京都 VAB−A にお乗りの Y さん 】 
 
  HKSのスーパーハイブリッドフィルターとマフラーがSPEC-Lでフェーズ2を入れました。
  加速、レスポンスがノーマルよりも良くなってます。
  トルクも上がっているか力強い走りになり運転が楽しくなりました。
  回転も大変なめらかでターボの効き具合も勢いが増しました。
  この度は良い商品をありがとうございました。
  とても満足です。  
 
 
 
 【 北海道 GRB−E にお乗りの K さん 】 
 
  本日無事にt-get社から商品を受け取り、条件的にフェーズ2のインストールが可能でしたので
  フェーズ2をインストール致しました。
  まだSモードで10km程度で街乗りしか乗っていませんので全体的に劇的な変化を感じていないにしても、
  トルクの落ち込み部分が減って、繋がりがよくなったのは感覚的に体感できております。
  いただいた説明書にも記載されておりましたようにきっとこれから学習していって変わっていくのかと思いますので
  これからの学習に期待したいと思います。 
 
 
 
 【 神奈川県 VAB−A にお乗りの S さん 】 
 
  本日、商品が無事届きました。 早速 PHASE1を試みてみました。
  エンジン滑らかに回っているようで静かに感じた程でした。
  そしてPHASE2も試みてみました。 音の切れが良くなり乗っていて気持ちいいです。
  まだ街乗りでしか試していませんが、本当に良い製品を購入出来て感謝いたします。
  使用は、HKSマフラー(4本出しにしたくてGV用LEGAMAX Premiumを中間パイプ部で30mm程延長加工)
  HKSスーパーハイブリットフィルター・HKSエアインテークファンネル・純正加工強化ブローオフバルブです。
  VABに乗換前は、YA4(NA)に乗っていましたが本当に同じエンジンか?(比較にはなりませんが)
  運転が楽しくて仕方なくなります。
  ありがとうございました。 
 
 
 
 【 広島県 GVB−C にお乗りの K さん 】 
 
  VABをディーラーで試乗し,アクセルへの反応の良さに苛立ちを覚え,
  スロコンのみでも良いかなと葛藤したところ,それだけでは改善しない,
  先行投資が必要と考え,購入に踏み切りました。
  いつもながら感心している丁寧な説明書に従い作業をし,t-get社から返送され,
  phase1をインストールしました。
  当方GVB,C型のノーマルですが,3日ほど使用した感想としては,気になっていた
  アクセルに対する反応の悪さが改善するとともに,高回転まで回せば,どっかんターボから
  それを感じさせないパワフルなNAであるかのような車に変身し,非常に満足しています。
  まだ,phase1ですが,今後を考えると,ワクワクし,物欲が益々増すばかりです。
  満足度が高く,長い目で楽しんでいこうと思います。
  ありがとうございました。
 
 
 
 【 茨城県 GVB−E にお乗りの I さん 】 
 
  購入前にいろいろと相談にのってもらえました。
  チューニングが初めての私でも丁寧に教えてもらえたのが嬉しかったです。
  商品もすごく満足のゆくもので本当に買ってよかったと思います。
  コンピューターチューンでこんなに変わるとは思っていませんでしたので本当に感激です。
  今後ともよろしくおねがいします。
 
 
 
 【 埼玉県 GRB−C にお乗りの J さん 】 
 
  他メーカーのチューンドECUからの乗り換えです。
  結論から書くとインプレッサネットの圧勝ですね。
  今まで2社試していますがインプレッサネットのは入れてすぐ体感できる。
  出足が改善される、ブーストも元気よくなった、レスポンスがものすごく変わった、燃費も少しよくなった、いいことずくめ。
  他メーカーのは「何か変わった?」ぐらいであまり体感できなかった。
  はじめからインプレッサネットのを買えばよかった思いました。
 
 
 
 【 静岡県 GVB−D にお乗りの Y さん 】 
 
  HKSマフラー、純正タイプエアクリでフェーズ2使用してます。
  別の車かと思えるほど速くなりました。
  点検でDラーに行くとき念のため純正ECUに戻しますが、そのときはパワーがガタ落ちで
  特別仕様版はすごくパワーが出てるのがよく分かります。
  気に入っているのはターボのパワーが上がったのと、アクセルを踏んでターボが利くまでの時間が
  とても短くなって加速が鋭くなったこと。
  あとセッティングが良いせいかエンジンが静かになった気がします。
 
 
 
 【 群馬県 GVB−D にお乗りの M さん 】 
 
  とてもよい感じにパワーとトルクがあがったと思います。
  レスポンスもよくなり、加速性能があがったことが嬉しいです。
  メール対応もよくて気持ちの良い取引ができました。
  このたびは本当にありがとうございました。 
 
 
 
 【 東京都 GRB−B スペックC にお乗りの Y さん 】 
 
  本日、無事にインストールしました。
  もちろん、事前に基本メンテとプラグをレーシングプラグに交換してあります。
  当方、足、ブレーキ以外はノーマルです。もちろんフェイズ1です。
  まず、Sで走り出しました。うんうん、レスポンスがちょっと良くなりました。
  低速ギアではレスポンスアップ、高速ギアでは伸びが良くなっています。
  驚いたのはS#。低速からレスポンスアップしていて、車速が上がるとさらにレスポンス&伸びがアップします 。
  最大ブースト自体は変わりませんが、レスポンスが上がったために、ブーストアップした印象です。
  正直、スペックCは元々レスポンスはいいので、それほど期待していませんでしたが、
  予想以上に性能アップを体感できました。
  来年は吸排気を一度に交換予定なので、フェイズ2も試してみたいですね。
  素晴らしくCPに優れるチューニングができました。
  ありがとうございました。 
 
 
 
 【 東京都 GRB−B にお乗りの A さん 】 
 
  先日は大変お世話になりました。
  使用した感想としては満足しております。
  以前までの出だしのもっさり感が消えたような気がします
  
 
 
 【 千葉県 GVB−D スペックC にお乗りの T さん 】 
 
  ノーマルECUの時、所々気になるとゆうか今一だるい回転があったが
  こちらの特別仕様を入れたらすべて改善され、どの回転でもぐいぐいと
  加速して気分良く走れます。
  レスポンスも良く楽しく走れるようになりました。
 
 
 
 【 神奈川県 GVB−D にお乗りの Y さん 】 
 
  HKSマフラーとエアクリ交換だけですがPhase2で乗ってます。
  パワーも上がりレスポンスも素晴らしいです。
  こんなに体感できるとは思っていなかったから感激です。
 
 
 
 【 茨城県 GRB−C にお乗りの H さん 】 
 
  特別仕様版、大変気に入りました!
  普段はフェーズ1、走りに行く日はフェーズ2
  使い分けて走ってます
  すこし燃費がよくなりました
  ありがとうございます
 
 
 
 【 東京都 GRB−B にお乗りの A さん 】 
 
  本日、t-get社より戻ってきました。
  とても丁寧な説明書があったおかけでとても
  スムーズな取引ができました。
  感謝しております。ありがとうございました。
  これから早速試してみたいと思います!!
  今後また機会がありましたらよろしくお願い致します。
 
 
 
 【 静岡県 GVF−E にお乗りの T さん 】 
 
  以前の車がチューンドだったせいもありノーマルでは不満だらけでしたが
  こちらの特別フラッシュエディターを使ったら別の車に乗り換えたと思えるぐらい
  エンジンがパワフルになっていいかんじのトルクが出たと思います。
  出足が改善されたのと高回転までののびのよさが気に入ってます。
  安かったのでだまされたと思って買いましたが良い買い物したと思います。
  ありがとうございました。
 
 
 
 【 東京都 GVF−C にお乗りの K さん 】 
 
  最初自分は普通のフラッシュエディターを持ってましたが友人が特別版を買って
  乗り比べたら圧倒的な差があって愕然としました。
  すぐに特別版を買い直しインストールしたのは言うまでもありません。
  最初からこっちを買っておけば良かったです。
  特別版の方がパワーがあって乗りやすく運転もスムーズです。
  町乗りで普通に乗る分には少し燃費も良くなりました。
  ありがとうございました。
 
 
 
 【 宮城県 GRF−B にお乗りの S さん 】 
 
  アクセルのレスポンス向上と中回転域のトルクのupが体感できました。
  思ったよりはっきりと体感できて、装備を整えてPhase2に挑戦したくなりました。
  さすがに回すと燃料の減りが...(^_^;)
  ありがとうございました。 
 
 
 
 【 栃木県 GVB−D にお乗りの Y さん 】 
 
  パワーとトルクが増えて大変満足しています。
  こんなに優れたECUチューンが手軽に楽しめるのは嬉しい限りです。
 
 
 
 【 徳島県 GVF−C にお乗りの S さん 】 
 
  等長エキマニ,メタル触媒,スーパーターボマフラー(いずれもHKS社製)という仕様に,
  フェーズ2を入れて試走してみました。
  今までのもっさりした加速感が改善され,気持ちよく加速するようになりました。
  0-100加速は,ブレーキを離してから,すべてノーマルで,5.9秒。
  エキマニ・触媒・マフラー交換のみで,5.4秒。
  インプレッサネット様特別仕様版ECUフェーズ2を追加して,4.7秒弱でした。
  ノーマルECU+排気系交換パーツ類の時は,渋滞を含む街乗りでは,低回転域が薄くなり,
  乗りにくさを感じましたが,インプレッサネット様特別仕様版ECUフェーズ2では,
  それもずいぶんと改善されています。
  交換パーツ類も含めてかなりの出費にはなりましたが,十分満足しています。
  よい商品をありがとうございました。
  次はライトのオート化ユニットを注文予定ですので,よろしくお願いします。
 
 
 
 【 東京都 GRF−D にお乗りの M さん 】 
 
  とっても良いと思います、この特別仕様のフラッシュエディター。
  友人は普通のフラッシュエディターを買ってましたが、乗り比べたら全然違って
  自分の特別仕様の方があきらかに速かったです。友だちは直ぐオークションで売って
  特別仕様を買い直したみたいです。
  出足が良くなったのとアクセルの反応が良いのが気に入ってます。
  ありがとうございました。 
 
 
 
 【 愛知県 GVB−C にお乗りの K さん 】 
 
  レターパックがセットになっているおかげで簡単に発送できるのがよかったです。
  早速データを入れて3日ほど試してみましたが、フェーズ1は各回転域での乗りやすさや、
  走行フィーリング等を向上との事で、まさにその通りでした。
  フェーズ2にするとブーストの立ち上がりが早く、パワーアップが体感できました。
  自分の車はマフラーと純正交換エアクリのみで吊るしの状態ではフェーズ2は使えないので
  嬉しい限りです。ただ、タービンの負担を考えるとキャタライザー変えるまでは
  フェーズ1で我慢しようと思います^^
  良い買い物ができました、どうもありがとうございました! 
 
 
 
 【 栃木県 GRB−C にお乗りの G さん 】 
 
  他製品と特別仕様版フラッシュエディターとどちらを買うか迷いましたが
  メールの対応が早くてチューニングの相談にも丁寧に回答してもらったので
  インプレッサネットの特別仕様版を購入しました。
  データはパワーライターを入れました。
  ノーマルECUと比較すると凄くパワーが出てレスポンスも最高です。
  自分の車とは思えないほど変貌したと思いました。
  町乗りはノーマルよりも乗りやすいのと燃費が少し良くなったので嬉しいです。
  飛ばすと燃費が良くないですがパワーは半端ないので大変満足してます。
 
 
 
 【 東京都 GRB−A にお乗りの H さん 】 
 
  フェーズ2使ってます。期待以上のパワーアップで驚きました。
  普通に走ってる時は燃費いいです。本気で走るとパワーアップした分ガソリン食うけど
  ブーストも速いし文句なしです。
 
 
 
 【 群馬県 GVF−C にお乗りの F さん 】 
 
  先日t-get様から戻ってきて早速書き替えてみました。
  レスポンスがあがり確実に早くなってます。
  しかもノーマルより乗りやすく感じました。
  チューニングは初めてですがこれは便利で簡単で効果が大きくて大変満足です。
  有り難うございました。
 
 
 
 【 東京都 GVF−D にお乗りの N さん 】 
 
  ATはある程度遅いのもだと今まで我慢してましたがフラッシュエディター使って生まれ変わったみたいです。
  兎に角アクセルによく反応して気持ちよく走ります。加速もよくなって本当に気持ちいい走りです。
  こんな変わるならもっと早く買ってればよかったと思いました。
 
 
 
 【 山梨県 GVB−D にお乗りの J さん 】 
 
  フラッシュエディター使って3週間が経ちます。燃費は計ってないですが以前と同じぐらいな気がします。
  しかしパワーが出ているのがよく分かります。出だしも加速も速い速い!
  2速と3速の加速は特によくなってます。4速と5速はのびがよくてついついアクセルを踏み続けたくなりますよ。
  大満足でお勧めです!
 
 
 
 【 福島県 GRF−C にお乗りの S さん 】 
 
  手軽だし値段も手頃
  馬力があがってるのが体感できる
  メールの返事がはやくて質問にも的確に回答してもらえた
  非常によい買い物をしたと思う
 
 

 【 千葉県 GVB−C にお乗りの M さん 】 
 
  普段はPhase1で乗ってました。先日走行会でPhase2にして走ってみました。
  パワーもレスポンスもまるで別物でタイムも縮まり文句なしです。
  それからはPhase2のまま。この走りを知ったら戻せません。
  ありがとうございました。
 
 
 
 【 栃木県 GRF−C にお乗りの T さん 】 
 
  HKSマフラーのみですがフェーズ2を使用してます。
  AT車特有のマイルドな部分が無くなって驚くほどレスポンスが良くなりました。
  コンピューターでこれほど変わるとは思いませんでした。
  走るのが楽しくなってこれは最高です!
 
 
 
 【 神奈川県 GRB−B にお乗りの K さん 】 
 
  本日無事商品を受け取りました。
  早速t-get社へ発送したいと思います。
  この度はスムーズな取引をさせて頂きありがとうございました。
  いつもインプレッサネットを拝見させて頂いており大変ためになる情報ありがとうございます!
  今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
 【 東京都 GRB−B にお乗りの S さん 】 
 
  ガナドールマフラー、純正交換エアクリ、コトスポーツブローオフバルブを装着、データは最初フェーズ1を入れました。
  レスポンスが上がり気持ちよく走れました。
  フェース2に入れ替えるとパワーアップを体感。出だしや中間加速の伸びも良好です。
  特にブーストのスピードが上がったようで瞬時にフル加速になってびっくりです。
 
 
 
 【 北海道 GRB−C にお乗りの K さん 】 
 
  本日t-get様より届きました。早速phase1で試乗してきました。
  車が軽くなったような感覚で、ひとつ下のギアを選択して走ってるような感じです。
  大変満足していますが、今まで以上に取り締まりには気をつけないといけないですね(笑)
  とても良い商品ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
 
 
 
 【 埼玉県 GVB−C にお乗りの Y さん 】 
 
  GDBに乗っていた頃、境さんセッティングのFコンでした。
  その時も非常に満足していましたが、今回のフラッシュエディターはもっと最高です。
  この値段でこれだけパワーアップするとは思っていなかったので本当に驚きでした。
  入れてすぐに体感できて簡単なのが気に入ってます。
  これにFコンも入れたらとんでもないくらい速くなりそうですね。
  またFコンが欲しくなってきましたw
 
 
 
 【 和歌山県 GRB−B にお乗りの K さん 】 
 
  感想は「凄い!」の一言です。
  少ないアクセル開度でも、車体をグングン引っ張ってくれるし、S#モードでアクセル全開の時の加速は最高でした。
  前から気になっていたタービンサージは発生しませんでした。
  現在EVC6の設定を、高速道路用と峠用に分けて設定中です。
  峠用に関しては、もう少しセッティングを煮詰める必要がありそうです。
  今回のEVC6のセッティングやフラッシュエディターの購入、又、マフラーなどの購入をするにあたって、まささんからの
  アドバイスがあった事に感謝します。
  楽しい思いや車についての知識も得る事が出来ました。
  本当にありがとうございました。
 
 
 
 【 東京都 GRB−A にお乗りの A さん 】 
 
  HKSのマフラーとエアクリーナーとカーボンサクションとEVCを付けてます。
  フェーズ2を入れて大変満足しています。
  ノーマルと比べて加速力が上がりすごくパワーを感じます。
  このたびはありがとうございました。 
 
 
 
 【 千葉県 GVB−D にお乗りの F さん 】 
 
  Phase1、Phase2の両方を試してみました。
  Phase1は確かにレスポンスや乗り味重視の感じで運転が楽しくなりました。
  Phase2を入れるとこちらはパワー重視で全く別の車に乗っているようです。(レスポンスも最高)
 
 
 
 【 兵庫県 GVB−C にお乗りの K さん 】
 
  いやぁ楽しいですね!本当に楽しい!
  STIスポーツマフラーのみという「音だけチューン」だったのが、本格的なチューニング車に変わったようです。大袈裟!?
  よく言われるように、「SがS#に、S#がS##に」って感じですね。
  (そんな単純な変化ではないことは十分わかります。ブースト計の針の動きが凄い!!)
  Phase1であれだとPhase2はどうなるんだろうと思ってしまいます。
 
  後日、プローバ純正交換エアクリとコトスポーツ純正強化ブローオフを取り付けました。
  (マフラーは以前よりSTIスポーツマフラーです)
  HKSプリセットのPhase2はメタキャタが必要とのことですが、IMPREZA-NET版では必須でもないようなので、
  Phase2試してみました。
  結果、「なに?Phase1より乗りやすいよ!!」
  回転上昇も早くしかもなめらかな印象。パワーが出てるのに扱いやすい感じ。
  何度かPhase1、Phase2を入れ替えて乗り比べましたが、Phase2の方が「熟成されたデータ」である印象を受け、
  以後Phase2で乗っていこうかと思っています。
 
 
 
 【 北海道 GVB−C にお乗りの M さん 】

  先週末、t-get社から無事戻ってきまして早速phase2をインストールしました。
  感想としましては、下のトルクが上がってるのが、はっきりと体感できました。
  また、今までと同じ感覚でアクセル踏むと、びっくりするほど激変してまして感動しました(笑)
  いい商品をありがとうございました。 
 
 
 
 【 大阪府 GRF−B にお乗りの M さん 】

  本日t‐get社より、特別仕様版届きました。
  さっそくPhase1試してみましたが、ヤバイです、再加速時などの今までのストレス皆無ですね(笑)
  機会がありましたら、境氏に大阪のGRF乗りが感激していましたとお伝えください。
 
 
 
 【 青森県 GRB−B にお乗りの K さん 】

  早速フェーズ1を入れ、20キロほど試走してみました。
  といっても、気温氷点下2度で路面は圧雪か凍結でしたので、4,000回転80キロ前後までですが。
  アクセルワークも慣らし中のような感じでした。
  そんな状況でも、ノーマルより乗りやすく感じました。
  アクセルのつきがリニアになったと思います。
  雪解けが楽しみです。
  早く、乾燥路面を夏タイヤで走りたいですね。 
 
 
 
 【 和歌山県 GRB−A にお乗りの T さん 】

  パワーライターデータを入れ、サイレントハイパワーマフラー、スーパーSQV(ブローオフバルブ)、EVC6(ブーストコントローラー)、
  レーシングサクションリローテッド(エアクリーナー)の4点をHKS製で揃えて取付しました。
  EVC6のマップデータはIMPREZA-NETのデータを参考にさせて頂き、現在、現車に合わせたマップを作成中の状態で、
  ブーストピーク1.5、アベレージ1.2で調整中ですが、まずSIドライブのどのモードでも燃費が3km位のびました!
  また、加速時の体感Gがノーマルと全く別物で、5速7000回転位からブレーキングして3000回転まで落とし5速のまま再加速しても
  ギヤを3速に落として加速したかの様な感覚ですぐにレブインジケーター(7500回転にセットしています)が点灯するほどです。
  価格からは想像出来ないECUデータに大変満足しております!

 
 
 
   


 
 ※ 記事掲載日 : 2012/08/31     最終更新 : 2018/06/09

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