▲ VAB/VAG/VMG/VM4 系 メニュー


[ HKS Flash Editor 特別仕様版 ] [ お申し込み & ご質問受付 ] [ よくあるご質問とその回答 ]

[ HKS Flash Editor 特別仕様版 ]
[ お申し込み & ご質問受付 ]
[ よくあるご質問とその回答 ]
[ ユーザー様のご感想 ]


よくあるご質問とその回答・追加記事

 
[ Blog ] フラッシュエディターのリプロ対応

[ Blog ] 社外パーツとのバランス
適切なパーツの組み合わせ
どこまで社外品を付けるか?
ここからは F-con もあったほうが良い?
導入前・導入後も、しっかりと整備点検

[ Blog ] よくあるご質問の回答 1
フラッシュエディター特別仕様版で SI-DRIVE は使えますか?
燃費は悪くなるでしょうか?
おすすめの設置場所を教えて下さい

[ Blog ] よくあるご質問の回答 2
フルノーマルですが使用しても大丈夫ですか?
エアクリやマフラーのお薦めは何ですか?
納期はどれぐらいですか?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 3
VAB-E 型には対応していますか?
普通の市販品を持ってます。データだけ購入出来ますか?
限定車の S20* に乗っていますが、対応してますか?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 4
パーツ交換したらデータを入れ直したほうが良いですか?
データを入れ直した直後、エンジンがかかりにくいのですが。。。
タービンを変えた場合も対応しますか?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 5
バッテリーを外したり交換した場合、特別仕様版データは入れ直す必要がありますか?
フェーズ2を使用する場合、EVCは必要ですか?
チューニングを進めていく上で、どこからフェイズ2にしたら良いですか?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 6
VMG/VAG 用の「 つるしデータ 」 は社外エアクリに未対応?
VMG/VAG の E 型には対応していますか?
リプロしてない車両にリプロ後対応の特別仕様版データを入れる事は可能ですか?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 7
HKS製リーガマックスプレミアムでフェーズ2は?
すぐに純正データの読込と返送ができないけど大丈夫?
ブーストコントローラーは何が良いですか?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 8
限定車の TYPE RA-R ( VAB ) は、対応してますか?
フェーズ2、またはパワーライターデータでプラグ交換は必要?
純正交換タイプエアクリでパワーライターデータは?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 9
ほかの OBDII 製品と併用は可能ですか?
リプロはしたほうが良いでしょうか?
特別仕様版データを入れるとブーストは上がりますか?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 10
フラッシュエディターを使用してエンジンの耐久性に影響は?
メタキャタのみ交換でフェーズ2は?
HKS以外の剥き出しエアクリは使用できますか?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 11
チューニングデータを入れると乗りにくくなりますか?
使い方は難しいですか?
何度も書き換えて大丈夫ですか?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 12
今度発売される 新型には、いつ対応しますか?
初期化ツールがインストール出来ない、上手く動かない
ゴールデンウィークやお盆休み・年末年始時など返送して大丈夫?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 13
2019年10月01日からの消費税対応について
返送用レターパックプラスの送料変更対応について
GRB-A 型での ERROR 7 について

[ Blog ] よくあるご質問の回答 14
データの読込・書込をしてもらえるお店を紹介して下さい
データを入れる際、または、入れたあと何かすべき事は?
EJ20 Final Edition でフラッシュエディターは使える?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 15
EJ20 Final Edition でフラッシュエディターは使える? その2
特別仕様版を導入後の注意点は?
ブーストコントローラーは導入すべき?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 16
メタルキャタライザーは、あったほうが良い?
付属の USB メモリが読み込めない
新型コロナの影響は?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 17
純正キャタライザーでフェーズ2は?
純正キャタライザーでパワーライターデータは?
純正データ読込後の返送の期限はいつまで?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 18
フェーズ2ではブローオフバルブは社外品に替えた方が良い?
剥き出し用のフィルターは 「 赤 」 と 「 緑 」、どちらがオススメ?
剥き出しエアクリのエアガイドは?

[ Blog ] よくあるご質問の回答 19
パーツが先か、ECUが先か?
トラストマフラーは対応?
補正装置 (AFR) は必要?







 
※ 販売に関する表記事項 :
 
通販窓口 IMPREZA-NET まさ!
ホームページ
http://www.impreza.gr.jp/
 
商品代金以外の料金
振込手数料 ( 銀行振込・郵便振替 )
郵便送付料金 ( 商品代金の中に含まれています )
代金の支払い方法 前払いでお願いします。
ご注文の有効期限


ご注文の確認メールから約1週間以内にご送金願います。
( こちらから送るメールに期限がかいてあります。)
メール送付後、期限内にご入金またはご連絡が無い場合は キャンセルとさせて頂きます。
あらかじめご理解ご容赦願います。
商品の引渡時期
在庫がある場合はすぐに発送致します。
在庫が無い場合は製品が準備出来次第、順次発送致します。
返品の可否


 
製品の性質上、基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いします。
( 製造に起因する初期の不良に限り交換致します。)
ソフトウェアデータが商品のメインであるため、一般的なソフト商品と 同様にパッケージ開封後の返品はいかなる場合も出来ません。
あらかじめご理解のほど宜しくお願い致します。
キャンセルの扱い この商品はお申込者様の代行として t-get社から購入する方式のため 代金ご入金後のキャンセルは出来ません。
お申し込み方法 こちらのページ をご覧下さい。
  
記事掲載日 : 2015.03/19
最終更新日 : 2020.11/22