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パワーチェックに行こうぜ! Part.3
 
2002/09/07 オフ会にて
 ▼ WRCさん ( フォレスター )
  
 
 
 
 ■ 仕様
 
  フォレスター TypeM ( 5MT )
 
  NGKプラグ・イリウェイ 7番  ウルトラ・シリコンプラグコード  STi ・エアフィルター
  HKS・EVC-3  エーモン・プロトタイプアーシング
 
 ■ 結果
 
  最高出力 : 221.9 PS     最大トルク : 31.0 Kg/m
 
  
 ※ わずか3400回転あたりでピークトルクを発生させるとは、
   やはりインプレッサと味付けが違っているんですね。
   そのピークトルクを5000回転あたりまでキープしているのが凄い!
 
 
 
 ▼ Koj202さん ( S202 )
   
 
 
 
 ■ 仕様
 
  S202 フルノーマル
 
 ■ 結果
 
  最高出力 : 308.3 PS     最大トルク : 40.4 Kg/m
  
 
 ※ ブースト圧を1.3で綺麗にキープしていました。
   さすがにSTiも、S202ではECUを見直してブーストがタレないセッティングを施してますね!
   走行距離がまだ3000Km台なので、もう少し走り込むと本調子が出て来るんじゃないかな。
 
 
 
 ▼ ないるさん ( GC8 E型 )
   
 
 
 
 ■ 仕様
 
  GC8 E型 STi-TypeR 
 
   パワーFC  APEXi・エアクリ( 毒キノコタイプ )  APEXi・Fパイプ( 触媒なし )
   シムス・エキマニ  マフラー(不明)

 ■ 結果
 
  最高出力 : 300.2 PS     最大トルク : 40.7 Kg/m
 
 
 ※ トルク40.7Kg/mは、立派な数値! さすがパワーFCと言った所。
   燃調セッティングがかなり濃いめであったが、300PS台に乗せてくるところもあなどれない!
   これでしっかりと現車セッティングをすれば、おそらく+20PSぐらいは行きそうですよね。
 
 
 
 
 
   IMPREZA-NET(インプレッサ ネット)