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クスコ・ロアアームバー
 ▼ ロアアームバー(フロント)
 
 
 これはイイ!!
 
 GD型の最大の特長と言えるサブフレームの、丁度1番弱い 「 真ん中から後方 」 にかけて
 左右に橋渡しするように強化される! 抜群に剛性が上がりそうだ!
  
 
 
 GC8型用との大きな違いは、GC8型のほうはサスアーム根本に取付けて、サス剛性UPを
 狙ったモノだったのに対し、GD型用のほうはサブフレームに取付けてフロント全体の剛性を
 上げようと言うモノ。 
 
 
 
 
 ↑ 後方から見たところ。
 
 このように、後側はサブフレームと段違いに上部のトランスバースブッシュの部分へ伸びる。
 つまり、サブフレームの1番弱い後方の部分に対して、力が上下に分散される仕組みのようだ!
 無論、トランスバースブッシュの根本を支える事により、サス剛性UPも見込める!
 
 
 
 ↑ サブフレームと、ほぼツライチだ。 地上最低高はほとんど変わらない。 
 
 
 
   IMPREZA-NET(インプレッサ ネット)